夜中にトイレに行かなくなる!?整体で得られる意外な効果

夜中にトイレに起きる

最近、当院の施術を受けたお客様から、こんな嬉しいお声を頂いています。

「夜中にトイレに行かなくなりました!」
「夜中にトイレに起きる回数が減りました!」
夜中に何度もトイレに起きる頻尿は、睡眠不足や生活の質の低下に繋がり、多くの方が悩まされています。

一体なぜ、整体で夜中のトイレの回数が減るのでしょうか?

1. 骨盤の歪みを整える
骨盤が歪むと、膀胱や腎臓を圧迫し、尿意を感じやすくなります。整体で骨盤の歪みを整えることで、膀胱や腎臓への圧迫が減り、夜中のトイレの回数も減ります。

2. 自律神経のバランスを整える
自律神経の乱れは、膀胱の機能にも影響を与えます。整体で自律神経のバランスを整えることで、膀胱の機能が正常化し、夜中のトイレの回数も減ります。

3. 血行を促進する
血行が悪くなると、膀胱周辺の筋肉が緊張し、尿意を感じやすくなります。整体で血行を促進することで、膀胱周辺の筋肉がリラックスし、夜中のトイレの回数も減ります。

4. ストレスを軽減する
ストレスは、頻尿の原因の一つです。整体でリラックス効果を得ることで、ストレスが軽減し、夜中のトイレの回数も減ります。
夜中にトイレに行かなくなる

これは、整体によって得られる嬉しい変化の一つです。

夜中のトイレの回数が多いことでお悩みの方は、ぜひ一度当院にご相談ください。

お客様の声
「夜中にトイレに起きるのが辛くて、整体を受けました。すると、驚くほど夜中にトイレに行かなくなり、睡眠の質が格段に向上しました。」
「夜中にトイレに行くのが習慣化していたのですが、整体を受けるようになってから、夜中にトイレに行くことがほとんどなくなりました。」

整体は、夜中のトイレの回数以外にも、様々な体の不調を改善することができます。
腰痛
肩こり
頭痛
冷え性
むくみ
疲労感
など、体の不調でお悩みの方は、ぜひ自然正体ゼロにご相談ください。
この機会にぜひ、整体を試してみませんか?

--
【ご予約・お問い合わせ】
自然正体ゼロ
〒840-0212
佐賀市大和町池上2152-1
TEL. 080-8576-3707
※施術中は電話に出られません。
※お電話受付時間 8:00~20:00

Related Posts

ご予約・お問い合わせ
ご予約はコチラ!